02
27
28
   

自分メンテ・・

職場の 人員が一人減った分の 圧が 知らず知らず 体にのしかかって いるようだ・・

なーーんだか だるい・・夜もあまり眠れない・・
ただ 大人のアンは少々の体調不良で 休んだりはしません・・
 どーーんな 仕事もいったん やると決めた以上は 責任があるからね・・
こんなこと 以前も書いたような気がする・・

そうはいっても やっぱ どこか変・・
今日は 久ーーーしぶりにリラクゼーションマッサージを 予約しました・・
ちょっとは リフレッシュできるかな・・


背中美・・

カーリング選手の本橋さんを 以前スーパーで見ました・・
彼女は 私の前でレジに並んでいました・・

その彼女の印象は なんといっても 背中の 美しさです・・
スッと伸びた 背筋は とても しゃんとしていて 感動ものでした・・

そんなことがあったせいか・・最近人の後ろ姿が気になります・・
そして 老化は 意外と背面にあると 思ったのです・・
今一番の話題は どこぞの国の 暗殺事件・・まあ ちょと違うけれど
この方も 背後から襲われています・・
背中に目がある。。なーーんて 話もありますが・・
老化すると 前後左右の 視界や 感覚が鈍くなってくるようです・・

なんとか 背筋を鍛えて 老化を食い止めたい アンでした・・
あああ^^・・・前かがみで pcやっているうちは だめだね・・・・・・・

そっくりさん

地球に似た 惑星が 7個もみつかったて・・・・えええええ

どうしよう・・私に似た人が7人も・・現れたら・・っていう簡単な話ではありません・・
もう 大ロマン展開です・・

一気に夜空を見つめる視線が熱くなるねえ・・
スマートホンゲットで なんだか 最新機器にどぎまぎしていたら もう 世の中ハイスピードで
宇宙に行ってしまいました・・

同じ人間同士で 戦争みたいなことを いつまで続ける気なんでしょうね・・
そっくり 惑星の7個に もし 人類に似た生物がいたとしたら きっと 笑われますよ・・

スマホ2日目・・

大容量の 情報満載機器に圧倒されて 過ぎた昨日・・
今日は 保護シールを買いに ダイソーへ行ってきた・・

正規品は1980円だそうだ・・
これは100均でしょっと思い いってきた・・

さーーすが ダイソー ありますとも・・・んんんんーー どれを買えばいいのかなあ・・

あら 何やら 品定め中の 男のかたが・・・

すいませーーん・・これこれ こういうものが欲しいのですが・・・
なーーんと この男性 店員さんでもないのに 懇切丁寧に 選んでくれて サイズもドンピシャでした・・

まあ こーーんな親切な人 いるんだね・・感謝感謝・・

おかげさまで スマホ準備完了です・・

近未来

12年間使い続けた 携帯電話からついに スマートフォンへ 変えました・・

最近は 携帯の着信音がなることもなく 変な時に 不携帯だったり・・
もうこれ以上 個人通信機器を 持つ必要も なかった・・というのが 正直なところ・・
しかーーし スマホは アンにとって 人生最後の電子機器になると思う・・

まあ 使いこなすなーーんて 死ぬまでできないと思うけれど 
脳トレの 補助道具と思って 迷いに迷って 決めました( ^ω^)・・・

さっそく ショップで データ変換までやってもらい あとは 慣れるだけです・・


プロフィール

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR