05
1
5
6
7
9
30
31
   

にゃんこ 隊員の冒険




dscn1366_convert_20110220125434.jpg


私は にゃんこ隊員です。本日は 雪原パトロールに 出ています。
ちょっと 足がしゃっこいです。

dscn1367_convert_20110220125510.jpg

いつまで 続くんだろう この 任務。

dscn1368_convert_20110220125554.jpg

おかあしゃーーん おとうしゃあーーん  こんな ところに
巨大洞窟が。。。。

dscn1371_convert_20110220125751.jpg

もしや ここに ○○家の 財宝が、、、、

dscn1372_convert_20110220125719.jpg

無いようなので 早く 急出してくらさーーーい。

大切なもの

大事にしているものが 壊れたり 無くなったりすると 落ち込みます。わんこもちょっと 壊れかかったけれど 快方にむかって ホット一息 珍しく にゃんこと くっついて 寝ています
dscn1113_convert_20101006153552.jpg

父さんと母さんの 昼ご飯のしゃけの切り身を 少しもらって おいちか
ったー

dscn1098_convert_20101006153335.jpg

大切なもの2 2005年に りえりんさんに 描いてもらった ネームボードです。  
dscn1102_convert_20101006153428.jpg

ねこかぶり

公園の木々も 一日で色付いて 秋本番です。わんこも ストーブの前から離れません.ぬっくいムートンの上で 丸くなっています
alt="img_0506_convert_20101004205647.jpg" border="0" width="400" height="266" />

ぬくぬくの わんこの横で 一人ハイテンションで 得意の 袋かぶりを 堪能してるにゃんこです
img_0511_convert_20101004205745.jpg

まったり ひろみちゃん

何が原因なのか 解らないけれど 夜になって突然 わんこの様子が変になりました.母さんは留守だったので 父さんと ニャンコは 二人でおろおろ してたようです.母さんが帰宅後 撫でたりご飯をやったり となんとか いつもの様子に落ち着きました。 昨夜は久しぶりに わん ニャンこと 一緒に寝ました.今朝は いつもどうり 元気なわんこに なってます。 

img_0419_convert_20101002120103.jpg

pc絶好調

pcが絶好調でうれしわしかも色んなこともできるようになったし


dscn0296_c<br />onvert_20100830131006.jpg

我が家のおてんば娘  にゃんこです。

dscn0523_convert_20100830131235.jpg


我が家の熟女犬   ひろみ嬢です。

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR