04
2
25
26
27
28
29
30
   

ものは ついで・・

明日は アンの誕生日です・・

25日って おおよそ 世の中給料日だよね・・
アンも 給料を明日いただきます・・

今日は 娘から たくさん プレゼントも届きました・・
なーーんだか 催促したようで すんません・・
でも ありがたくいただきます・・

プレゼントの中身は どう見ても 父さんにも おすそ分け的な
気の使いようで・・おぬし なかなかやるのううううう・・

そうそう おととい 昨日と なんだか うれしいことが 続いたので調子に乗って
本日より ナルシストになってみようと思います・・
だって 2回も 他人からかっこいいって言われたんだよ・・
もう ナルシストになるしかないっしょ・・
人生 折り返しも過ぎました・・後は 自分で自分をほめて 好きになって
こんな 私でいいんだ・・って そう思って 生きていく・・
あらーー なーーんか こういう生き方のほうが楽しいんじゃないの・・

まあ あんまり露骨に する気は ないけれどね
心つもりって感じで やんわり ナルチャン思考でやってみまーーす・・
 

お褒めにあずかる・・

昨日 仕事中に 褒められました・・

誉め言葉は・・かっこいいね( ^ω^)・・・

アン・・この時点で うれしさ マックスです・・
でも この かっこいいね・・ 実は 今年に入って2度目です

この年になって かっこいいね・・ なかなか 言われないフレーズです・・
おばさん 年寄 老人・・言われてがっかりフレーズは 山ほどあります・・
おかげさまで まだ直接 面と向かって言われたりはしないけれどね・・

アン・・ 最近 車がないので 自転車に乗っています・・
この自転車も もう4年くらい前に買ったものですが そこそこイケてる 自転車です・・
今日は 後ろから走ってきた クロスバイク乗りの 男性に こんにちは・・って声をかけられました
もし ママチャリだったら 声かけはなかったと思う・・

こんだけ書いたら やらしい 自慢話でしかないが・・アン こうやって モチベーションアップは
こころがけているつもり・・

肉体の衰えはしかたないけれど こころは 若々しくいたい・・
誰しも思うところだけれど やっぱ 普段のちょっとした 気の入れ方が かっこいいにつながっているんだと思う
死ぬまで かっこよくいたいなあ・・ 

週末

ああああ・・・土曜日だね・・

もう この時点でのんびりしている人・・

あと1日だーーっと 頑張る人・・
土日が 一番忙しい人・・
いろんな 週末・・・

つつじ・・

かぜっぴきだけど 食料は調達しないといけない・・

ぶぶぶぶーーーっと バイクで買い物に行ってきた・・
あら 寒いかと思いきや あったかいんでしょ・・
お天とうさんのおかげだね・・

帰り道・・ふと歩道わきに目をやると・・まあ何という事でしょう・・
つつじが 咲き始めているではありませんか・・

おてんとうさんの おかげだね・・

風邪ひき

どうやら 風邪をひいたらしい・・

急な気温の変化に体が ついていかないんだね・・
アン・・めちゃめちゃ 熱に弱い・・
いったん 熱が出始めると なぜか 泣けてくる・・
悲しくはないのに 涙があふれてくる・・
だから 熱だけは 出ないように 防御する・・
防御 その1・・熱が出ないように 意識する・・
防御その2 ・・早めに 風薬や 栄養ドリンクを飲む・・

あああ鼻水が止まらない( ^ω^)・・・

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR