01
1
3
5
6
8
10
11
12
14
17
18
19
23
24
27
28
29
30
   

今年の目標 

たいそうな 言い方を すれば 私の 一年の 目標は 6月の
東京詣で これ 一筋なのです。その日まで 頑張って働いて
元気に 行ってこれること これだけなのです。

東京は 私にとって 心のより所です。人 人 人 の 中に居て 心地よい場所。
 電車の 中が 特に 居心地が良くて 東京に 来たなあって 一番思える 時です。

新年が始まると同時に 6月に 向けての 思いがどん どん 膨らみます。
まず手始めに 昨年 感動した 生バレー 鑑賞を 今年もいこうと 思っています。
チケット発売は 2月5日 。。。 ねっ もう 始まるでしょ。

出発日も もう決めています。6月2 3 4 5 日の 3泊4日。。。。

dscn0505_convert_20100902142507.jpg

待っててね 東京君

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR