02
6
7
9
10
12
13
15
16
19
22
25
26
27
28
   



アメカジ みたいな。。。

生地があまったので スカートも 作ってみました。
ちょっと 写真がアップ過ぎて へたが ばればれです。

以前買った アップリケを 付けて ちょっと アメカジっぽく してみました。





と。。振り向くと にゃんこが 出来上がった ズボンの中に 。。。
dscn1387_convert_20110224232253.jpg


なんでも 袋物に 入って ご満悦のようです。

dscn1381_convert_20110224232209.jpg


ここで 最近の マイブームを 紹介します。
それは カルビーの じゃがりこです。今日 コンビニに 寄ったら
期間限定の 新商品が 入っていました。
思わず 全種類 ゲットして 私も ご満悦でした。

dscn1391_convert_20110224232355.jpg


プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
