08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
30
   



ピーラーピーラな 皮むき

最近 料理も 良く作ってくれる 夫の切望で
ピーラー「皮むき器」を買いました。

いつもなら まあ100円で いいかなあ の アンなのですが

ここいらで 一生ものをと調理器売り場で ステンレス製365円を
ゲット。

なななんと いうことでしょう。。。。。。
早速使用してみると この切れ味の良さ ていうか 今まで使っていたのが
なんだったのか 。。。。。。おそるべし365円

大根だって 人参だって いもだって しゃあーーしゃあー剥けます

弘法筆を選ばず とかいって 道具じゃないよ みたいな 言葉もあるけれど

やっぱ 道具も大事よ。なにせ 腕が悪いんだから せめて道具くらい パピットしないと

いかんという ことのようです。

そんなこんなで 本日は 野菜タップリ牛すじの 煮込みでーーーす。

365円で 一生物は ちょっと 虫が良すぎたかな。 

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
