12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
30
31
   



アン 年末車検ならぬ ボデー倹

最近の ブログにも書いたように 昨日またまためまいに襲われた・・・

これで2度目・・・(@_@)

ちょっとのふらつきや 立ちくらみではなく グーールグルと床が回って

そのうち吐き気も・・・・(*_*)

これは いっそ ついに とうとう やっぱり・・・・不安がぐーーるぐる・・・(?_?)

いそいで 支度して タクシーを呼び 脳神経外科を受診・・・・(T_T)

んーーーん 一泊して良く検査しましょ・・・とドクター・・・

ガガガガーーーン えーーーーっ今日はだめだよ とも言えず・・・・(-_-;)

今時はやりの エムアールアイmr・・・(?_?)

この 何とも最新の脳レントゲン・・おでこを しっかり固定されて・・がががーーんとか ゴーーンゴーーン

と鳴り響く恐怖で パニクリそう・・・・早く出してーーーーえーーーー・・・(=_=)

検査終了・・・ んーーー脳に異常なし ストレス性の内耳炎みたい・・・・

えーーーっつ 病院間違ったかーーーー・・・・(-_-;)

ここまで来たら 煮るなと焼くなとどうでも してくれい・・・・

と・・・翌日 お会計 一泊2食付き 3万1千円也・・・さいふが痛いボデー倹になったわ・・・(>_<)

次からは 耳鼻科に直行しまーーす。(^_^)v

さあお仕事あと3日・・がんばるわーー。!(^^)!



プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
