04
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
19
20
23
25
26
27
28
29
30
   

あれから 早一年と 一日前

東京の お嬢さんから 誕生日プレゼントが 届いた・・

希望の オリーブオイルを はじめ 生月餅 生キャラメル ・・・・

ありがとござまーーーーーす・・・・

また 一つ年輪がふえたけれど まあ 良いこととしよう・・・

杉の木だったら そろそろ 高く売れる頃なんだけどね・・・





002_convert_20120424120211.jpg

にゃんこも 結構 甘いものには うるさいです・・・はい

今朝は 爪切りに 動物病院へ行ってきた・・・

へええーーー 爪でしょ・・爪・・・ うううううぎゃーーーーーううううぎゃーーーー・・・

ふわーーーーうううううう・・・

 待合室の人に・・さぞや ひどい治療を 受けていると誤解されちゃう・・・

ううううううぎゃーーーー・・・まあ 毎度のことですけどね・・

帰宅後は このとおり すっとぼけて・・何もなかったかのごとく・・・



005_convert_20120424120300.jpg

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR