05
1
2
4
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31
   



都合のいい女・・


昨日今日と 外回り中回りと 大工仕事にいそしんだ・・

今朝も電動ドリルをフル回転で 耳には鉛筆なんか 挟んじゃってもう

気分はイケテル大工さん・・・もちろんノコだって お手の物・・・

取りかかること1時間半 完成・・台所に棚板制作・・

庭に ラティス追加と ・・・

結構頑張った・・・

あと少しで完成というとき ちゃらららーーーーん携帯の着メロが・・

滅多に鳴らないアンの 無口な携帯くん・・だーーれかしら・・

おーーーや 忘れかけてた 古巣の職場・・・オーナーから とても忙しいのでヘルプとのこと

もう 用無しかなーーーなんて ちょっとは へこんだりもしてたんだけど


なーーんたって アンは 都合のいい女・・はいはい 行きますよ・・・

まあ自分も勝手なもんだなあと思ってみたり みなかったり・・・

てな訳で 今日はこの後お仕事 いってきまーーーーす・・・


005_convert_20120424120300.jpg

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
