08
2
3
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



誕生日・・

今月27日は 夫の誕生日だった・・アンとのつきあいも相当長くなってきたが

自身の人生も結構な時間が経過したようだ・・まあ 本人はいたって 35-6のままなんだろけどね・・

これは 誰しも人間長くやっていると 思うところは似たり寄ったりかも・・・

そんでもって・・二人の子供からプレゼントが届いた・・

娘からは トランクス・流行のすててこ・シャンパン・・・そして・・そして・・・

ええええええ・・・・金メダル・・・ぷぷぷぷぷ・・・・気が利いてるでしょ・・

押すとじゃーーーんじゃじゃあああっと 音が鳴って最後におめでとうっていってくれるのだ・・・





004_convert_20120831094126.jpg

そーーして昨日は 息子からシャンパングラスが 届いた・・

夜はエビメインの 天ぷらとシャンパンでかんぱーーい・・・

早速二人にメールでお礼を言って・・後はひたすらむしゃむしゃ ぐびぐび・・ぷはーーー

うまかったよ・・・


007_convert_20120831094154.jpg

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
