11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
17
18
20
22
23
24
27
28
30
   

拝啓 電力会社様・・

つい つい つい この間起きた あーーーーーーんなに巨大な自然災害に
人々は恐れおののき 震えていた・・

いつ我が身に降りかかるやもしれない・・・だから・・・せめて 水や 明かりは 常備しよう
みーーんなそう思ったんだよね・・
我が家にも 半年くらい ペットボトルの水が 納戸に保管されていた・・
夏になり すっかり気が緩み その水もついに飲んでしまった・・・

北海道は 夏の暑さはは何とか乗り切れる・・
でも 冬は絶対無理・・・

近年は ずいぶんオール電化住宅が進み オールと言わないまでも暖房はほぼ100パーセントなんらかの
電気が必要だ・・

阪神淡路の 地震は1月だった・・あれが北海道だったら 凍死のの犠牲者がどれほど出たことか・・


送電がストップしているのに 事故の報告をファックスで 送るなんて・・
頭が悪すぎるでしょ・・・

3/11も 電力会社に振り回され 今回もまたまた 電力会社に振り回され・・
本当に心底 世の中の仕組みを考えなければいけないと 強く思うのです・・



プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR