05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



病は続く・・・・

なななんと・・・我が町オホーツク雪が降りました・・・

けなげなチューリップさんは 一生懸命アンのお庭で絶えてくれています・・・

がんば・・・チューリップさん・・・・




005_convert_20140518161741.jpg

今日は市内でオホーツク木のフェスティバル・・・・むむむむ

木の病にかかっているアンとしては 行かねば・・・・・

これは 花台・・・・前回静内に行く途中の陸別でゲーーーーットしたものでなーーんとお値段700円やっすーーーいね・・


004_convert_20140518161829.jpg

こちらは 本日の戦利品…蓋付小鉢…探していたのよね…グットタイミング・・しかーーーも

お値段半額2800円・・・・

なーーーんか値段のことばっかりでやらしいけど…普段は相当高いので・・・・つい・・・

帰宅後早速駄菓子を入れてみても・・あらおしゃれ・・・
002_convert_20140518161807.jpg

話は飛び飛び・・・・

陸別は日本一寒いところなんですよ・・・

こちらのおじょうさん・・・マスコットガールのつららちゃん

男の子はしばれ君っていうのよ・・・・かわいい・・・・




006_convert_20140518162030.jpg

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
