08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ビバ 女満別・・・

23日は台風一過のなか おとなり女満別で開催の コンサートに行ってきた
ルパンジャズ楽団・・以前から一度聞きたかったので
なんと 仕事を休んでの 強硬出陣・・・
スカパラとは ちょっと違った音色で 大人の音・・・かなーー

大人といえば 観客の割合が相当年配者で占めているにもかかわらず
その 手拍子や 歓声が若者並みで 東方神起も堪能したアンにはちょっと驚きだった

台風被害で途方に暮れる 外のこととは 裏腹にこんな風に 感情を爆発させたい
大人たちが 大勢いるんだなあって 音楽の余韻以上に考えさせられた 夕べでした

女満別といえば やっぱ飛行機でしょ・・
夕暮れの空に 大きな機体が吸い込まれていきました

IMG_0159_convert_20160824113755.jpg

振り向くと 秋のうろこ雲

IMG_0130_convert_20160824113929.jpg

墨絵みたいな 幻想的な雲・・


IMG_0157_convert_20160824113905.jpg

昼前に やっと 外に出してもらって まったりするにゃんこ

こもれびが モネの絵みたい・・・


P1030905_convert_20160824113955.jpg

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR