04
2
29
   



カニ・・・

東京に毛ガニを送ることにしました・・

毛ガニ・・・今の毛ガニおいしいよね・・・
ただし 毛ガニは 生ものです・・いくらゆでてあるとはいえ・・鮮度は要注意です・・
東京は遠いです・・最新の注意が必要です・・

っと とある スーパーで 事前に 送る手順など 聞いておきました
受け取る相手が確実に約束できる場合・・クールでも大丈夫・・

んんんん・・・本日 水曜日です・・土曜に受け取る手配をしているのでどう
考えても 中3日は無理でしょ・・それで 結局冷凍にしました・・

まあ このほか 店員とは 何かと ぐだぐだ続き・・・
生ものの地方発送の 手順・・しっかり勉強していただきたい・・
朝から ちょっと イラッっとした話でした・・・

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
