05
1
5
6
7
9
27
28
29
30
31
   

怒っています・

アン この11年数か月 同じ職場から 給料を手渡しでもらっています
25日は どんなことがあっても 忘れない 月に一度の楽しみです・・(労働者の権利)

昨日職場は ちょっと忙しくバタバタしていました・・
さあもう少しで 今日の就業も終わりって時・・オーナーが 何やら用事があるので それじゃあ
お疲れ様・・ってことになりました・・

アン どんな日でも 25だけは 忘れないはずが 昨日に限って 給料くださいって言うのも忘れてました
さあ帰宅・・ブーーーって車を走らせたとたん 思い出してしまいました・・あああああ給料・・

このオーナー給料の未払いはありません・・ただ渡し忘れは時々あります・
だから ほんとうは 嫌なんだけれど くださいって 催促することになるのです・

渡すほうもわすれ もらうほうも忘れ・・アンにとって 給料は どんな栄養ドリンクより効果的な
元気の源なのに・・渡し忘れたオーナーにも腹が立つ・・が催促し忘れた自分にも腹が立つ・・

今週は なんだか ばたばた忙しく 週6出勤なのに これじゃあ すっかり
テンションがた落ちです・・

今日は何が何でも 給料もらってくるぞ・・・・・ぷんぷんぷんぷん・・・ 

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR