07
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美髪女子

今年初の 美容室へ行ってきた・・
いつものように いつもの方に いつものヘアースタイルで切ってもらった・・

アン 年頃のわりに 髪はいたって 健康で 色艶良好とのお墨付きをいただいた・・
髪は女の命・・・ううううんん・・・・

まあ 気になるところだね・・
新年1発目の お褒めの言葉に うれぴーーー( ^ω^)・・・

No title

お久しぶりです
毎年私もお決まりなことやります
やらないと 何だか新しい年が来た感じにならない気がします よね
アンさん 今年も宜しくお願いします

No title

こんにちは

新年一発目に 何をするか・・
十人十色なんでしょうけれど 面白いですね
これをしないと 気が済まない・・・

色々な場面で ありそうな 気が済まない情報( ^ω^)・・・

こちらこそ 宜しくお願いします
Secret

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR