05
1
5
6
7
9
30
31
   

緑黄色野菜

あたりが 白一面の世界になって はや2カ月・・もう・・なのか ・・早・・なのか
とにかく この白い世界はまだまだ続きそうだ・・

体調が今一なのは なんだか 緑不足のせいなのか・・・っと勝手に思い込んだので
昨日は レタス ブロッコリー アボカドの三色 野菜サラダを食した・・
ホタテもちょっとあったので 軽く炒めて・・ドレッシングは 先日札幌で購入した ニンジンドレッシング・・

どんぶり一杯・・・結構たべれたな( ^ω^)・・・
遠くの松林に白い雪が 積もってきれいだ・・・
深い緑色と 白のコントラスが 雪国らしい・・・っとムーディーな気持ちに
浸っていたら 成人式のニュースが テレビに映っている・・・
あああああ今年もまたまた 幼い大人風が なにやらやってるよ・・・

もうそろそろ 事前に手を打ちましょうよ・・・本物の大人たちよ・・・
きれいなおべべ着て ハイテンションの君たち・・・・なーーんかやらかしたい人は
別室へどうぞ・・・
そこには 屈強な ラガーマンとか ○○部屋の若手力士とか ○○駐屯地の自衛官さんとか
がお待ちかねで ハイテンションな 君たちのお相手・・・・
なーーーんて 趣向にしてあげたら あんなぶざまなことにはならないと思うんだけどね
いずれにしても 悪いことをしたら しっかり叱ってあげましょう・・・大人をなめんなよ( ^ω^)・・・ってね


No title

そうだね、甘やかしたらダメだよ。
暴れるのは成人になる前にしておくれ!
他への迷惑顧みない連中はガッツリお仕置きすべし!だよね。

No title

こんにちは・・

良かったです・・同調していただけて・・
最近は 子供を大事にが風潮のようで
がっつり 𠮟るなんて・・もってのほか・・

第一・・あたし・・褒められて伸びるタイプですからーーー
なーーんて 親も子もあまーーーい世代なので困ったもんです・・そうなると 人生の厳しさ何てどこで覚えるんでしょうね・・んんん・・・とりあえず 今日の寒波と戦ってみます・
Secret

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR