11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



芽吹き・・

川べりの ネコヤナギも芽吹いてきたんだろうね・・

毎年 毎年 この時期特有の・・なーーんか やってみたいなあ・・
的な 気持ちになる・・

やってみたいことは その時その時で違うけれど・・
やってみたいことを 見つけることで その日 その時のモチベーションがアップする・・

まあ さしずめ 今思っていることは ふきのとうを取りに行く・・かな・・
ええーー ちっちゃーーー・・・いいんです・・小さなことからコツコツと・・

そーーして 今年の1番は 体力アップだね・・



No title

こんばんわ。ご無沙汰です。
・・・したいな、・・・しようかな、と思うと同時に動くことですね。
頭で考えても体が動かないと、考えなかったと一緒ですよね。
体を動かせば、頭も動きやすくなりますよ!

No title

こんにちは

はーーい・・今日こそは・・今日こそは( ^ω^)・・・
Secret

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
