05
1
5
6
7
9
30
31
   

遠足前

来月早々 年に一度のお愉しみ 東京もう出・・
もう何年になるだろう この行事・・

あてはないけれど ひたすら ぶらぶら 東京散歩・・
アンの ブラアン( ^ω^)・・・

東京は人がいっぱいで嫌い・・ってよく聞くんだけれど アン 逆にそこが好き・・
こんなに大勢の人が どうやって暮らしているんだろう・・
電車に乗っても 歩いていても 大勢の人込みで 一人 私も 東京在住よ・・ってな顔して(内心びくびく)
すたすた歩く自分が好き・・

ただ今年はちょっと 目線が違ってきたかな・・
こう毎年訪れると 主なところはだいたい行ってきたんだよね・・
東京行きの 一番のコンセプトは 行ったことのないところに行く・・

歌舞伎 バレエ 落語 演劇・・いろんなライブも楽しんでみた・・
去年から はまってしまった ディズニーは もちろん今年も行く・・

さあさあ 今年の初めては どうなるかな・・いろいろ検索中( ^ω^)・・・  

自己責任

よく使われる言葉・・自己責任・・

何事においても 実際 行動してしまったことにはつきものだね・・

だーーれのせいでもありゃしない・・みんなおいらがわるいのさーーーー( ^ω^)・・・

まあ悪いか 良いかは別として ・・そうなるには そういう理由があるってこと・・
もう 起きてしまったことには くよくよせず 前向きに( ^ω^)・・・

穏やかな連休

久しぶりに 土 日と連休だった・・
どこに出かけるでもなく ただただ 庭の手入れや 部屋のかたずけをして 過ごした
夜は 茄子の 焼き浸し まぐろのさしみ てんぷら・・っと準和風の献立・・

和食は ちょっとした 下準備が必要です
このひと手間で おいしくなります・・なんでも そうだね・・

優先順位

家事ってなかなか 奥が深い・・

さあ今日は休日・・少し部屋のかたずけを・・・・

あら・・一つ手にとっては また別の事・・どれもこれも全部はできないね・・
まあここらで 妥協しよう・・

少しはかたずいたような( ^ω^)・・・

最近心に決めていること

アン 最近心に決めていることがある

その1 ジーパンは卒業した・・今持っているものは 履き続けるがもうこの後 ジーンズ系は購入しない
 最近は ジーンズものびのび素材で 履きやすくなっている・・しかーーし もういらないかな・・

その2 ボーダーティーシャツは買わない・・なんとなくね・・
その3 ガウチョパンツは 履かない・・好きじゃないから・・
その4 ジーンズ同様 スキニーパンツも 履かない・・ラインむき出しは もう限界を超えている・・

まあ 本当に独り言です・・・・・

プロフィール

アン

Author:アン
FC2ブログへようこそ! 

わんことにゃんこと暮らしています。
リンクフリーですので よろしかったら 
一言お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR